Johnny'sの毎日

嵐以外にファンにはならないと思っていたのに、トラジャに沼落ち、、

嵐ファンに!

中2になっても芸能人に興味が無かった私。

なぜ、嵐のファンになったのか、、、

(その後、トラジャに沼落ちします、、笑笑)

 

V6

 

実は、一瞬V6通ってます。笑笑

中3の夏にたまたまYouTubeでV6の修学旅行を見て、健くん(三宅健くん)を気になりました。その年のThe Music Dayは、ずっと健くんを追ってた。

でも、ジャニオタになるとは1ミリも思っていませんでした。。。

 

 

 

ついに、嵐に出会います!正確に言うと、相葉さんに!!

偶然、健くんが出てたVS嵐を見てると、めっちゃかわいい!と思ったのが相葉さんでした。

そこからは嵐の動画を見まくり、、

 

もちろん、嵐は知ってたし、VS嵐嵐にしやがれも、ひみつの嵐ちゃんも(ちょっとだけだけど)見てました。嵐のドラマラッシュの時は、小学校高学年で、学校でもよく嵐の話をしてました。卒アルの好きな芸能人は、女子はほとんど『嵐』。(私も、誰も好きな芸能人いなかったので、嵐って書いてた笑笑)

 

なんと、そこまで仲良くは無かった同じクラスの子が嵐ファンだったと分かり、めっちゃ仲良くなり、嵐に染まって行きます、、、

 

1番衝撃的だったのは、コンサート。

こんな世界があったんだ。。

ジャニーズなめてた笑笑

 

嵐はバラエティーのイメージが強かったから、余計に衝撃!!

 

 

そこからは、嵐の番組は全部見て、CD・DVDを買い、ついにはFCに入りました、、、

 

 

 

こんな感じです。

嵐ファンになったことがきっかけで、将来したいことも決まったし、、

本当に良かった。

 

でも、今考えると、凄いグループを好きになってしまったんですよね、、笑笑