Johnny'sの毎日

嵐以外にファンにはならないと思っていたのに、トラジャに沼落ち、、

トラジャ(TravisJapan)に沼落ち

1個前で上げたように私は嵐ファンです

 

初めて芸能人を、嵐を好きになって

これから先、嵐以外にハマる芸能人はいないと思ってました笑笑

 

トラジャのことは、嵐にハマってすぐくらい(2016年)にJaponism繋がりで知りました。

相葉さんもよくラジオとかで、

「しめちゃん」って言ってましたし、、

 

でも、その時はメンバー全員のことを

覚えてた訳じゃなく、今の7人の中で

名前と顔が一致してたのは

しめちゃんと如恵留くん

 

8.8でストストが決まったときは、

Jr担じゃない友達も私もみんなで

なんでトラジャは?って言ってた

 

私は、スノストよりも先に

トラジャを知ったので、、

 

 

大学受験も終わって、やっと大学生

って時にコロナで自粛、、

 

と思っていたけど、

そのおかげでトラジャに出会えたんです!笑笑

 

最初は、SixTONESYouTube

ほぼ全部見て、こんなに面白くて、

歌上手くて、びっくりしました。

CDも欲しいし、コンサートも

行ってみたい!って所まで来たのですが、

なぜか、ある時にプツッと

切れてしまいました。

 

決して嫌いになった訳ではなくて、

テレビに出ていれば見るし、

YouTubeも毎週見てるし、、

でも、何かが違いました。

 

と思った時に、

トラジャのYouTubeにたどり着きました。

 

平和

 

私は、これを求めていたのかなと思いました。

嵐を応援してきて、

色々な発表とか週刊誌とかで

ファンでいることがしんどいな、

と思う時がありました。

 

トラジャは、何を見ていても

嫌な気持ちになったことがありません。

期待しすぎかもしれないけど、

これからも少ないじゃないかと思ってます。

 

そして、何より

パフォーマンスの凄さ。

 

今まで、ジャニーズの色々なグループを

見てきたけど、嵐も含めて、

何か動画見たいなと思った時に見るのは、

バラエティー系が多かったんです、、、

 

もちろん、歌って踊ってるのが

1番好きなんだけど、

面白いのを見たくなるって言うか、、

 

でも、トラジャだけは違う!

パフォーマンスが見たい!って思える。

 

先輩のバックでも、

私は、トラジャが1番楽しそうに踊ってる

と感じてます。

 

もちろん、実力があるのもそうだけど、

だから、トラジャにバックについて欲しい

って色々な先輩に(潤くん含めて)

思って貰えるんじゃないかな、、

 

 

本当に、努力して、上を目指したい!!

っていう気持ちが、今のジャニーズの

グループの中でも特に感じられる

 

ジャニーズの貪欲さを

久しぶりに感じた気がしました。

 

こんなグループ、

応援するしかない!!

って思いました。

 

まさか、Jrに足を踏み入れる

とも思ってなかったし、、

自分でもビックリです笑笑

 

これからも、トラジャを

応援していきたいと思います!

 

 

Let's   ジェロニモ!!!