Johnny'sの毎日

嵐以外にファンにはならないと思っていたのに、トラジャに沼落ち、、

トラジャ(TravisJapan)メンバーのイメージ 真面目ver

トラジャ沼に落ちて3ヶ月ちょっと

今のメンバーのイメージを

書きたいと思います。

 

今回は真面目verです。

また、オタク目線で書きたいと思ってます。

 

宮近海斗

『才能の塊』

ちょっと、大野くんに通づるものを

感じる(嵐担)

ちゃかちゃんは、報われるべきひとだと思うし、(もちろんほかのメンバーも

みんな報われるべきだと思ってます)

ちゃかちゃんは、ジャニーズを

継いで行ってくれるような気がする。。。

 

 

『リーダー』

ちゃかちゃんと言えば、

トラジャのリーダー

 

Travis Japan × MIYAVI

で、本当にリーダーだと実感しました。

 

いつものYouTubeとかでは

率先してボケたり

周りを楽しませるのが好きだけど、

いつも周りを見てる。

 

プレッシャーに感じることも

あるのかもしれないけど、

どこかで覚悟を決めて

貫いているんじゃないかなと思います。

 

 

中村海人

『アイドル』

うみくんって、

すっごいアイドル、ジャニーズで

あることに、誇りを持ってる気がする。

ヒモキャラだけど、

すごく周りを見てるし、

仕事人だと思います。

 

私が、うみくん、アイドルだな

と1番感じるのは

夢ハリ

 

いっつも、笑顔で

踊ってるイメージがあります。

 

8.8の夢ハリも、

笑顔で踊っている瞬間が写ってたと思う。。

 

https://youtu.be/k_ocWVHKf4I

 

 

『演出』

特に、選曲

 

ファンの期待するものの

斜め上を行くんじゃなくて、

真上にくる感じ

 

ファンが求めてるものから

外れて上に行くんじゃなくて、

そのまま進化させた感じかな

 

これも、本当にジャニーズが

好きだからこそだし、

自分、そしてグループに

しっかり向き合っているからだと思います。

 

 

七五三掛龍也

『しめちゃんワールド』

しめちゃん、といえば

相葉さんって出てきてしまうんですけど、

それまで、あまり相葉さんが

後輩と仲良くしてるイメージがなかった

人見知りだからね、、

 

しめちゃんの、天然さと

ほわほわな雰囲気で

どんな人でもしめちゃんの世界に

引きずり込めるし、

なんでも許してしまうんだと思います。

 

Johnny's World Happy Live with YOU

Entertainment

 

あの歌割りと振り付けは

さすがだと思いました。

プロだよね

しーくんとはまた違った振り付けの良さ

 

しめちゃんも、

うみくん同様、

凄くグループのことを

理解してるんだとおもいました。

 

 

川島如恵留

『完璧主義』

勉強もできるし、

クロバットだってできる。

歌も上手い。

「信頼と実績の川島さん」

 

でも、何でもできる

って思われてることが

プレッシャーにもなってると思います。

 

すっごい努力してるだろうし

 

最近ののえまるでも触れてますよね

 

そんなプレッシャーにも負けず、

バチバチに決めてくる

 

本当に尊敬。

 

 

『アイドル像』

最近のジャニーズは、

アイドルじゃなくなって来てるのかな

と思ってたけど、

 

如恵留くんはアイドル

にこだわってる

 

ここまで貫けるのは

本当に凄いと思う。

 

吉澤閑也

『優しい』

しーくんは優しい。

いつもみんなのことを考えてる。

個性が強いトラジャには

必要不可欠な存在だと思います。

衝突しがちなしめんちゅ

のあいだに入ったり、

8.8の時はげんげんに寄り添ったり、

心理学勉強したり、、、

 

メンバーのことを1番に

思っているからこそ、

あの振り付けができると思う

トラジャのいい所を

引き出そうとしているのが

凄く分かる。

 

努力家だけど

努力している姿は見せない

 

カッコイイです

 

 

松田元

コミュ力

げんげんのコミュ力

本当に尊敬する。

 

Austinのときはより感じた。

 

如恵留くんに対してもそう

完璧を求めてる人は

自分の弱い所を見せたくない

でも、弱い所もある

 

そんな所に踏み込んでいけるのは

コミュ力が高いからだと思います。

 

「如恵留を助けられる自信がある」

本当に助けてる

自粛中から自粛開けにかけて

より感じました。

 

げんげんはトラジャでは

末っ子だけど、

実際はお兄ちゃんなんだよね

 

責任感も強いと思う

 

これからのトラジャにも

良い影響を与えてくれると思います。

 

 

松倉海斗

『アーティスティック』

ダンスが武器のトラジャに

「歌」の選択肢を与えてくれた

ように感じます。

 

他の6人もまつくの

アーティスティックな所に

良い影響を受けてると思う

 

長い手足を活かして

めいいっぱい表現するまつく

本当に表現者だなと思います。

 

 

 

『バラエティー力』

狙ってはできないものを

まつくは持ってる

 

YouTubeでも

まつくが自然体でいるようになって

より面白くなったと思う

 

不憫キャラだけど

どこか愛おしく思える

 

 

 

 

 

私が感じたのはこんな感じです。

 

ずっと一緒に

夢に向かって

進んで行って欲しいですね